うさちゃんスティック菓子作り


鈴カステラで『ケーキポップ』を


   作りました〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠🎶


 鈴カステラにアイス棒を刺して…

コーンフレークを刺して

     ウサギの耳を作ります。

カステラが崩れない様に…


 上手に“お耳”を付けれました😄👍

 チョコを湯煎で溶かし中❗



『チョコってこんな風に溶けるんだぁ』


…と興味深く見ていました〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

3色のチョコでコーティングしたよ~😁

  冷蔵庫で冷やして…

 可愛くお顔も描きました〜😄✨

 とっても可愛い〜


『うさちゃん🐰』が

     完成しました〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠❤️