進級・卒業パーティー


進級と卒業を祝って…


みんなでパーティーをしました~🥳🎶

みんなで食べるおやつを

        準備中〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



今日はいつもと違う

   スペシャルなおやつです😍

 卒業や進級の発表をしました❗


卒業して新たな場所で頑張る子…

      

  新しい学年に上がる子…



それぞれが、また1つ成長する事に


  喜びを感じていました😌💕

 『卒業・進級おめでとう〜🎉✨』



 ジュースで乾杯〜(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ🎶



  談笑しながらお菓子を食べて


 楽しい時間を過ごしました❗❗

この一年、大きく成長しましたね😄✨



新年度も

   楽しくのびのびと過ごせる様に


見守って行きたいと

      思います(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠❤️