花パイ作り


 明日、5月14日㈰は“母の日”です💐


日頃の感謝の気持ちを込めて…


 『花パイ』を作りました〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 パイ生地の上にハムを乗せて…

 端からクルクル巻いていきま〜す😄

綺麗な“薔薇の花🌹”が

      咲きました〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🎶

  

  後はオーブンで焼くだけ😌☝️

ハムとパイ生地だけで


見た目が華やかな

     おやつになりました〜😆💕

早速、焼き立てをいただきま〜す😋🎶

日頃の感謝の気持ちを込めて…


お母さんにメッセージを

        書きました❗❗

折り紙で作った

    カーネーションを添えて…


『お母さん、いつもありがとう💝✨』