初詣に行こう


明けまして おめでとうございます🎍


   本年も宜しく

   

  お願い致します(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)✨




2024年は1月4日から

     スタートしました❗❗


『お年玉をもらったよ』

『お友達に年賀状書いたよ

『いっぱいご馳走食べたよ』など…


お正月の色んなお話を

      聞かせてくれました😌



    新年初の活動は…


手力雄神社へ初詣に行きました😁🎶

『今年も1年

   笑顔で過ごせますよ〜に😌』

初詣と言えば

   “おみくじ”だよね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

  今年の運勢はどうかな❓


お友達同士で見せ合いっこしました😁

神社の本殿には木彫りの龍があり

 

  とても見応えがありました❗❗




辰年の今年『龍』にまつわる


  神社にお詣りできて


パワーがもらえた気がします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💪